2012年03月26日

ピレ展の詳細

   
   かわいいピレ展かわいい


ピレ展の詳細をお知らせします・


【日時】4月7・8日
   ●朝8時からクラブ展の中にピレニーズの単独システムが組み込まれる予定です。

   ●クラブ展終了後、3時くらいからピレニーズ単独展
【場所】 山中湖交流クラブきらら

【7日】の予定

7日に2つのショーが同時開催されます。3年に1度のピレニーズの単犬種展です。
皆さんお誘い合わせのうえ、ぜひお越しください。

 【ショー】ショーの開始は8時から開始になります。
       ピレニーズが何時から審査開始になるのかはまだ判りません。

      また、クラブ展終了後、3時くらいからピレニーズの単犬種展の審査が始まります。

 【お昼】お弁当を注文しますからご希望の方はお知らせください。

 【夕飯】大いにみんなで盛り上がりましょうるんるんと言うことで、
焼き肉 牛舎
を予約しました。

ロッジでお泊まりの方は、ロッジでの夕飯の対応ができませんので、ここでのお食事になります。

  お1人3000円で飲み物別です。お会計は各自で清算をお願いします。

お泊りでない方で、参加ご希望の方は少しだけですが空きがありますのでお申し込みください。

 【宿泊】 ロッジ花月園

  2時からチェックイン可です。各自適当にチェックインをお願いします。

  ドッグランに照明設備が無いので、当日は小型犬ゾーン(約200坪)に
   臨時で投光器を設置しますので、焼き肉後、夜もドッグランを使用可です。


  到着後ワンちゃんの用事がすんだら、宮崎の部屋でし・ず・か・に親睦をはかりたいと思います。
    演劇レストラン演劇喫茶店演劇バー演劇ビール演劇ファーストフード演劇

 参加は勿論ご自由です。よろしければお立ち寄りください。

あくまで、し・ず・か・に開催の予定ですので爆弾
喋りすぎる傾向にある方、強接着のガムテープをご用意ください爆弾爆弾爆弾

 お茶やコーヒー、ちょっとしたお茶菓子程度の用意はします。

【8日】

 ロッジでお泊まりの方は、朝食とお昼ごはん込みでお1人7350円です。
 
 犬はロッジ1棟当たり1頭目が1500円、2頭目からは1000円です。

 朝からショーに行く方もいるかもしれませんが、8日は基本的には『オフ会』です。

 ドッグランも何面か有るようですから、思いっきり走らせてあげてください。
 オス犬同士は、お互いに譲り合って交代で使ってください。

 12時からお昼ご飯を食べて、1時に解散します。

 お昼ごはんもご希望ならお泊りでない方、オフ会のみ参加の方にも用意できます。
  

   下記、ご希望の方は宮崎まで4月1日までにメールでお申し込みください。
     お申し込み後のキャンセルは実費を申し受けますのでご了承ください。

 @ 7日のお昼のお弁当
 A 7日の夕食、焼き肉牛舎(申し込み締め切りました)
 B 8日の昼食


 

  

ニックネーム ママちゃん at 20:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子犬ちゃん

12月に生まれたジュノの子犬ちゃん。


大きくなりました。

子犬とは言っても、柴犬サイズ???

と言うよりも目が慣れて、

  実際に並べてみると、柴犬よりも大きいような・・・小さいような・・・


えぇ〜っ、柴犬ってどのくらいなんだぁ〜。あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4939.JPG

IMG_4942.JPG

IMG_4956.JPG

後一頭だけまだ居る赤リボンちゃん。

赤い糸を模索中。

ご縁を感じる方、居ないかなぁ〜。
ニックネーム ママちゃん at 19:59| Comment(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

みっちゃんもご懐妊

今日はまたまた獣医さんにバスダッシュ(走り出すさま)

みっちゃんのエコーです。

みっちゃんは、ティアラを産んで以来実に3年ぶりの出産です。


いざ!!!!!勝負パンチ

エコーを当てるなり


 『あ〜、おるおる。いっぱい・・・』


こんなときは本当にたくさんいます。


また8頭くらい?かな。


4月は予定がてんこ盛り。

ジャパンインターに31〜2日まで東京。。。バスダッシュ(走り出すさま)

 翌週、ピレ展に6日〜9日まで山中湖。。。バスダッシュ(走り出すさま)

  その翌週、14・15日は四国インターで徳島バスダッシュ(走り出すさま)

    ピンキーのお産が有ってヤギ

   17日、ぺディグリーの表彰式に日帰り東京飛行機

  みっちゃんのお産が有ってヤギ

26日からはアメリカのナショナル観戦ツアー。。。飛行機


 好きな事をして忙しいのは、苦痛どころか反って楽しいくらい。るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん


忙しければ忙しいほど、燃えるぅ〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


さて、体力温存のため、食べなきゃエサ


ニックネーム ママちゃん at 21:37| Comment(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターナショナル

いよいよ後一週間に迫ったジャパンインター。

今回はピレニーズのエントリーは22頭。

 11時45分から審査が開始されるようです。

我が家からも何頭かのエントリーをしています。

週末31日は朝からナオと二人で東京に出発します。


パパちゃんはピレ展のときに行くので、そうそう仕事が休めず、今回は我慢我慢です。



さて・・・

今回は応援に韓国からMinho、台湾から張さんが応援に駆けつけてくれることになりました。


我が家のファミリーさん。

『焼き肉するよ〜』に、地元はもとより、

 東は名古屋・岐阜・大阪

  西は福岡、広島・岡山からワラワラ・・・


わざわざ焼き肉食べに四国?????


  と、白い目で見られながらも集まって来る犬バカ軍団。


確かに慣れてきてはいますが。。。

今度はわざわざショーを見に外国から。。。。。


韓国語しか喋れない韓国人と、中国語しか喋れない台湾人と、日本語しか喋れない日本人。


いったいどうやってコミュニケーションをとるのか・・・



 わ・か・ら・ん ダッシュ(走り出すさま)


でも優れものiphone。

 これまた凄い。

音声入力なるモノに気がついた。

iphoneに向かって喋ると、翻訳して表示してくれる。

 『英語』のところを押すと英語で表示グッド(上向き矢印)

“ツンッ”と韓国語のところを押すと韓国語の表示グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

“ツンッ”と中国語のところを押すと中国語を表示する。


おまけにマイクのマークを押すと、しゃべる〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

なんだかすごいぞexclamation×2Iphoneさん。


と言う訳で、iphone頼りの共通語の無い3者会談。

いったいどうなることやら・・・たらーっ(汗)
ニックネーム ママちゃん at 01:05| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

ワンハイ四国

楽しかったよ〜

 食べすぎてお腹が痛い〜〜

  笑いすぎてお腹が痛い〜〜〜

   喋りすぎてのどが痛い〜〜〜

睡眠不足で、眠い〜〜〜〜

17日の昼から、18日の8時くらいまでズーーーーーーーーーーーーッと喋り、
食べ、笑った2日間でした。

遊ぶには体力がいるパンチ

3週間後はまたミニワンハイだ〜顔(泣)

体力つけなきゃダッシュ(走り出すさま)

IMG_4853.JPG
春華・心愛・アクイース

IMG_4855.JPG
ルーラの姉妹 ふじちゃん

IMG_4857.JPG
Viviちゃん

IMG_4859.JPG
なっちゃん・Renちゃん

IMG_4861.JPG
なっちゃん・クーちゃん

雨の中を走るご婦人〜だーれだ!!って
IMG_4858.JPG

IMG_4862.JPG

【ヒント】THE hutari world ヒントいらない?な超有名人。

IMG_4863.JPG
オーウェン

IMG_4865.JPG
シェリー

IMG_4879.JPG
北斗

IMG_4874.JPG
お天気はこんな具合。さくらのつぼみはまだ硬い桜

IMG_4875.JPG

IMG_4877.JPG

IMG_4892.JPG
パパちゃんによる、にわかハンドリング講習会。

IMG_4881.JPG
脱走するなっちゃん

IMG_4882.JPG
おすましエル君。

IMG_4900.JPG
IMG_4901.JPG
肉に群がる人間たち。

IMG_4915.JPG
エル君、舞ちゃん

IMG_4917.JPG
ラブラブなアクイースとシェリー

IMG_4921.JPG
まだまだ傷心なアクア

IMG_4910.JPG
グレピレ くう

IMG_4927.JPG
娘のようなアクイースママさん相手にご機嫌なナンチャッテハンドラーのパパちゃん
みなさん、また山中湖で逢いましょうねHello
ニックネーム ママちゃん at 15:53| Comment(8) | お出かけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする