2013年06月10日

またまた週末

土曜日は、姫路からウッちゃんのお里帰りがありました。

ウッちゃんはゆりちゃんの同胎犬です。

2〜3カ月に一度、シャンプーを兼ねてお里帰りをしてくれます。

ウッちゃんちは大のスィーツ好き。

ウッちゃんがシャンプーしている間に、スィーツを買いに出かけて行きます。

このあたりのスィーツもよーーーくご存知で、初めて此処にいらっしゃった時にも『【ゴトウのチーズケーキ】を買いに行きたい』と、わざわざ出かけたくらい。

『じゃ、すぐ近くに【柴田の最中】があるから、一度食べてみたら?』

これ以来ウッちゃんち、【柴田の最中】にはまってしまい、毎回買いに行くようになりました。

そして、必ずママちゃんたちにもお土産〜るんるん

市内とはいえ、わざわざ買いに行くには遠すぎる・・・

そうです。我が家はショーに東京には行けるけど、買いものは、高速の入口にあるスーパーさえも遠くて行けないexclamation&question

写真をとるのも忘れて食べてしまったママちゃんです。

【柴田の最中】絶品ですよGood



さて翌日はやはり兵庫から、リキ君の里帰り。

『岡山の親類の家に行く途中で、ちょっと寄せてください』って連絡があったけど・・・。

兵庫から車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)四国、四国から車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)岡山?

誰がどう考えても、そりゃあおかしいでしょパンチ

淡路の橋をわたり四国入り、愛媛まで突っ走ってわが家に・・・

我が家から引き返して坂出から瀬戸中央道で岡山入り。


『此処から新見はどのくらいかかりますか?』

 『2時間半くらいかな』

『やっぱり、家(兵庫)から行くよりも、ここからの方が近いんじゃ』ドヤ顔をする男1


『いやいや・・・あんさん 何か間違ってまっせ』ヾ(-"-)

ま、楽しければそれでよしClap


お二組の皆さん、お疲れさまでした。

また来てね〜。


お二組の皆さんを引き寄せたのは、おそらくこの人(ワン)たち。


もう、かわいさ満開グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


コロコロところがって遊んでおります。

6-9-1.JPG

6-9-2.JPG

6-9-3.JPG

廊下に伸びあがってこちらを覗き込む様もチョ―――かわいい顔(メロメロ)

みんなでじゃれあって遊ぶ様もチョ――――――――かわいい顔(メロメロ)顔(メロメロ)


『いかん・いかん…こいつらは悪魔じゃ〜』


確かに!!!!!!、そうでございます。

奴らのかわいさは、罪でございます。

誰か〜悪魔くんたちの家族になってくれる人、いませんかぁ〜。

ニックネーム ママちゃん at 06:30| Comment(4) | ファミリーワンの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 土曜日はいろいろとお世話になりありがとうございました!

 かわいい白い天使?たちにも会えましたし、うっずは超ハンサムにしていただきましたし、ママさんたちととても楽しいお話ができましたので、あっという間の一日でした。

 スィーツは柴田もなかはもちろんのこと、大衆的な「ハタダ」の和洋菓子もGOODです!それから、甘くはないですが、えびちくわ屋さんも!

次は久々に「霧の森大福」か「ゴトウ」さん!楽しみです!

ここまで言うと姫路には美味なものが無いのかと・・・いえいえ、たくさんありますよ。美味なものには国境はありませ〜ん!
Posted by ウッちゃん家 at 2013年06月10日 21:45
そうですよね。宝塚にバタドラとかおいしいのがありますよ。
夏は作ってないらしいけど。
Posted by 管理者 at 2013年06月14日 12:04
早くも一週間が立ちました。ちょこっとお邪魔しますぅ♪と、言いながら・・時間の経つのも忘れてお世話に成ってしまいました。

ル−ラちゃん、キュ−トちゃんハグハグ有難うでしたぁ♪リキも何の抵抗もなく馴染んでくれてホッとしました。若い頃とは違って8歳のおじ様は
のんびりと歩き回って、やっと何事にも動じないピレさんの仲間入りに成った様な??気がした母でした。

フワモコ天使ちゃま達・・ポケットに・・いやいや(ー_ー)ダメダメ!!
と言いながら、岡山へ行った日曜日でした。

お忙しい中本当に有難う御座いました。

Posted by リキ母 at 2013年06月17日 10:06
以前、一度お会いさせていただきました、ウッズくんの胴体のゆりでございます^^
ウっちゃん家もスイーツ好きファミリーでいらっしゃるんですね
ゆり家も甘いものが大好物です^^(特にゆりちゃんが・・・)
血は争えない^^・・・
またお会いできる日を楽しみにしております♪

ゆりママさん>いつかまたお二人が会えると良いですね〜。
Posted by ゆりママ at 2013年06月24日 14:32