2013年06月26日

メグちゃんお迎え

またまた、先週末のお話ですが。

ジュノの子犬、メグちゃんがViviちゃんの家の子として巣立って行きました。


ご存知の方も多いかと思いますがViviちゃんはワンハイの日に急逝してしまいました。

気丈にふるまっていたパパさんはどんなお気持ちで過ごされているのだろうか・・・

なんの心の準備もできないままにお別れしてしまったママさんやYukaさんはどうしているんだろうか・・・

そう思うとママちゃんも胸がつまる思いで時間をやり過ごしていましたが、

ある日、そんなViviちゃん家からこんなものを頂きました。

__.JPG



   そして

 『もう一度、ピレニーズと暮らしたい』と、ありがたいお言葉を頂きました。


私達ブリーダーにとって、こんなに嬉しい事は有りません。

Viviちゃんとのお別れはすごく辛くて、悲しくて、苦しい事だったけれど、たくさんの思い出は 嬉しい事がいっぱいあって、楽しい思いでも沢山あって、その思い出が忘れられないからこそ、またピレニーズと暮らしたい・・・そう思っていただけたんですよね。


メグちゃんが家族に加わることで、きっと、もっともっと素敵な時間が流れると良いな。。。

心からそう思います。

メグちゃん、よかったね。

本当に素敵なご縁を頂けたね。

IMG_1497.JPG


走り去る車を見送りながら、ママちゃんの祈ることは一つ。


   『どうか元気に長生きしてね』


いつも一つ覚えの呪文を唱えたのでした。


IMG_1488.JPG
メグちゃんと青リボン君

IMG_1482.JPG
 【赤い糸】待ち中の赤リボンちゃん

IMG_1487.JPG
  赤リボンちゃん・メグちゃん・青リボン君

ニックネーム ママちゃん at 22:29| Comment(2) | ファミリーワンの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嬉し涙は良い物ですね(^0_0^)♪
ご両親の笑顔が物語っていますね。
良かった♪ホントに良かったですね♪
Posted by リキ母 at 2013年06月27日 10:40
読みながら涙です。。。
本当に色々お世話になりました。
びび(時々びびお…)わたしたちの自慢の仔でした☆
長生きさせてあげられたかもと後悔しない日はありませんが、これも神様の決められたこと。
天国で毎日楽しく遊びながら、再び会える日を待っていてくれると信じています。
びびが運んでくれた喜びをさらに大きく、みなさんと分け合っていけたらと思います。

Megも自慢の仔に育てるべく、トイレトレーニング、甘噛み、いたずら……毎日奮闘中(><;)
これぞ『MY HOME』♪
Posted by ゆか at 2013年06月28日 09:36