2013年07月03日

大きくなりました♪

4月24日生まれのジュノの子犬ちゃん。

先々週の金曜日(28日)に、とっても素敵なご縁を頂き巣立って行きました。

5月に12年も家族として暮らしていたピレニーズを亡くされ、

“当分は犬と暮らすことはないだろう・・・”と思っておられたとか。。。


本当に“縁”ってあるんだな・・・

 きっと生まれたときから、

  どこかに繋がる赤い糸をしっかりと握って生まれてくるんだろうな・・・


そう思ってしまう巣立ちでした。


ちなみに、この子の血統書名は endless hope

きっと、胸につかえていた重苦しいモヤモヤはこの子が家族に加わることで吹っ切れるはず。


と言うか、すでに新しい時間を刻み始めていらっしゃいます。

ご夫妻にこの子が家族に加わることで、笑顔が増えてくださると嬉しいです。



 さて〜、まだわが家で赤い糸待ち中の赤リボンちゃん。

只今ひとりっ子生活を満喫中。


『これが、なかなかえぇもんやねぇ』とでも喋りそうな雰囲気です。

みんなにチヤホヤされ、甘えっ子に育っています。


昼下がり、雨が降り出しそう・・・と、誰もいないグランドにトイレに出た時、
急に真っ暗になったお空を見上げ、バケツをひっくり返したような大粒の雨に驚き、グラウンドから逃げ帰ってきました。

ママちゃんの胸に飛び込んで来るあたり、まるで人間の子供の様。


 か黒ハート黒ハート黒ハートい〜黒ハート


IMG_1526.JPG

IMG_1529.JPG

この子にご縁を感じてくださる方、いらっしゃいませんか?

お気軽にお電話、もしくはメールでお問い合わせください。


さて、ここ暫くお店が超忙しかったナオさん。

ちょっと現実逃避中で、昨日は仕事拒否。

 『あ〜〜〜今日は充電日じゃ〜。仕事しとうないわ』と、勝手に2連休。

こんな時は思うようにできるのが自営業の良いところですかね〜。

で、マリオ君を洗ってもらいました。

IMG_1530.JPG

IMG_1544.JPG

IMG_1534.JPG
ママちゃんの大好きな濃いマーキングのお尻♡

アマアマのやさしい性格の優しい男の子です。


ニックネーム ママちゃん at 16:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑顔いっぱいですよ。
亡くなった子に申し訳なくてペットロスにはならないと思っていましたが、
今思えばそうだったのかもしれません。
初めてご連絡してから、やっと心から笑みがこぼれ始め、
今では毎日笑わせてもらっています。
赤リボンちゃんにも良い御縁ありますように。
Posted by Lukaママ at 2013年07月03日 19:42
LUKAママさん、笑顔が見えるようになったママさんを見て、お空の○○君もきっと喜んでいつはずですよ。大好きな家族ママさんが暗い顔をしているのを喜んでいるはずがありませんから。

赤リボンちゃん、今日大阪から逢いに来てくださる方が居るんですよ。ご縁があると嬉しいです。
Posted by 管理者ママちゃん at 2013年07月06日 00:50