2013年05月24日

寝落ち・・・

まさに、寝落ち・・・

マンガのような落ち方に、思わずパチャカメラ

IMG_1246.JPG

IMG_1247.JPG

IMG_1248.JPG

IMG_1249.JPG

IMG_1250.JPG

IMG_1251.JPG

IMG_1252.JPG

IMG_1253.JPG



はい、おやすみ〜

    良い夢見てね。
黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート

ニックネーム ママちゃん at 09:30| Comment(2) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

ショウちゃん

12月15日生まれのミッちゃんの娘、ショウちゃん。

  気がつけば、5カ月を過ぎているではないかexclamation×2


今ではこんなに立派なパピーちゃん。

IMG_1211.JPG

IMG_1218.JPG


沢山の成犬たちの中で育っているので、上下関係は身につきすぎるほどついています。
座れ。待て。よし。の基本的な躾済み。

ワクチン3回済み。

大変飼いやすい子です。


只今、赤い糸を探し中。お気軽にお問い合わせください。

ショウちゃん、古いファミリーさんがお迎えくださることになりました。

嬉し〜〜〜〜い。

ニックネーム ママちゃん at 21:33| Comment(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

生まれました

4月24日。

ジュノの子犬が産まれました。

エコーの時に、獣医さんが『おるおるぅ〜、マンションみたいに重なっておるぅ〜』目

と言ったので“もしや、1ダースか?” ふらふらと覚悟して臨んだお産だったけど・・・


 5頭!!!!!


なぁ〜んじゃ。余裕じゃあ〜手(チョキ)

と言う訳で、乳母の出る幕もなく、ジュノママが余裕で子育てをしています。


第1子  白オス(青リボン君) 690g
IMG_0956.JPG


第2子 マーキングメス(赤リボンちゃん)670g
IMG_0960.JPG


第3子 白オス (青白リボン君) 705g
IMG_0962.JPG


第4子 マーキングメス(ピンクリボンちゃん)6909
IMG_0965.JPG


第5子 マーキングオス(黄色リボン君)730g
IMG_0968.JPG


全員集合
IMG_0970.JPG

2度目の子育てのジュノ母さん、余裕綽々。

IMG_0978.JPG

IMG_0974.JPG

子犬ちゃん達のオーナー様、募集します。

12月15日生まれの白い女の子もご縁をお待ちしています。

お問い合わせにはご住所・氏名など、個人を確定できるだけの情報をお書き添えください。
ニックネーム ママちゃん at 21:58| Comment(1) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

巣立って行きました。

グングン・ズンズン・・・

音を立てて大ききなってきている我が家の子犬ちゃん。

珍しく県内からのお問い合わせがあって見に来てくださると言うので、久しぶりにシャンプーしました。


IMG_0481.JPG

IMG_0484.JPG
マーキングの女の子


IMG_0489.JPG

IMG_0491.JPG
白い女の子

見事にお育ちになられて〜〜〜目

どーしましょうパンチ


この時期になると、この時期にしかない魅力もありまして。。。


   って、どのあたり顔(チラッ)


そうですね〜ピレ大好きで、ピレにぞっこんのママちゃんでも一番可愛くない時期に間もなく突入でございます。


中には、そのサル顔がかわいーーーーーーのっ!!!ひらめき

 とか、

その駆け引きのなさがかわいーーーーーーのっ!!!ひらめき

 とか言う奇特な方もいますけど、

何カ月か後には優雅なピレニーズに変身するなんて、とーーーーーっても思えないような時期なのでございますよ。

そんな時期にならないうちに、どうか巣立っておくれClapと、願ってやまないママちゃんです。



そんな中、来てくださったお二人さん。

お1人はノアちゃんの子犬を迎えられた女性と、その子を見てしまったお友達の男性。


ノアちゃんの子犬ちゃんは“アウディー君”と名付けられ、アマアマの生活をしているらしい。

細い腕にはまるでDVにでもあったかのような細い掻き傷が・・・

   無数・・・・・むかっ(怒り)

それでも、先代犬がうちのワンだった事もあり、随分余裕綽綽でございました。

新しいオーナーさんも、今バーニーズとフラットを飼っていらっしゃると言うことで下から、安心してお渡しすることができました。


アウトドアー大好き、
海も山もワンコと一緒だそうで、きっと逞しいワンちゃんに育ってくれることでしょう。




抱っこされて巣立って行きました。

『どうか元気で、長生きしますように・・・』

いつもながらの言葉を唱えながら遠ざかって行く車を見送りました。

さて〜可愛い白い女の子のオーナー様を引き続き募集しています。

また、ファミリーさん宅のノアちゃんの子犬ちゃんも新しいオーナーさんのお迎えを待っています。

合わせてお問い合わせください。
ニックネーム ママちゃん at 09:44| Comment(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

巣立って行きました

ちょっと前の話ですが・・・

福山に青リボンちゃんが巣立って行きました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お名前は【セナ君】るんるん

新居へのお引っ越しも終わったのでお待ちに待ったお迎えです。


見るなり

  『うわぁ〜大きくなったぁ〜〜〜』

と驚きながらも、『可愛い可愛い』と、すでにメロメロ。



元気に長生きするんだよ〜Hello


さて今日はこんな珍しいものを頂きました。

“たこ焼きにしか見えないシュークリーム”

-.JPG

こんなものを見てしまうと、メラメラと燃え上がるママちゃんのいたずら心どんっ(衝撃)

机の上に、何気に置いています。

もちろん標的はパパちゃん。

仕事から帰って来たパパちゃんに

『あ、それ食べたら?』顔(イヒヒ)

何もなかったように食べたパパちゃん顔(チラッ)


『・・・・・・』無言。

『どう?そのたこ焼き?』

『あまり好きじゃない味じゃ』


そうじゃろそうじゃろ・・・・・たこ焼きにしては甘すぎる顔(イヒヒ)

ちなみにこの物体、まったくふつーーーのシュークリームでございます。

そう言えば、シューとタコ焼きの皮とはそっくりだし、中身は具の無いたこ焼きそのまんまだし、ソースはチョコレートだし・・・

ソースの味のはずのタコ焼きなのに、甘い・・・

摩訶不思議なこの味は、正統派(融通の効かない堅物)のパパちゃんには理解不能な味に違いない。

と言うか、食べたのに全く気が付いてないし。


パパちゃんの味覚は、視覚で決まるらしい。。。。。。。
ニックネーム ママちゃん at 01:20| Comment(1) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする