2013年01月11日

大きくなったよ。


12月15日に生まれた子犬ちゃん。

とっても大きくなりました。

月曜日に始めた離乳食も、最初からパクパク食べて順調すぎるくらい。

後10日もするとすごーーーーーーーく可愛くなります。


チョコットオーナー様募集中の子をご紹介。

IMG_9612.JPG
ピンクリボンちゃん(白い女の子)

IMG_9618.JPG
ピンク白リボンちゃん(マーキング女の子)


IMG_9583.JPG
黒リボン君(白男の子)

IMG_9578.JPG
青リボン君(マーキングの男の子)

詳しくはお問い合わせください。


ニックネーム ママちゃん at 15:20| Comment(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

子犬もどき、巣立って行きました。

新年早々の5日、骨折して我が家に居残っていたルゥ君が巣立って行きました。

 __.JPG

これまでの事や、不安に思っている事など、
いろいろ細かいところまで聞いてくださって、なんだか安心るんるん

きっと幸せになれるんだろうな〜〜〜

 そう思いながらお渡しすることができました。

どうぞ末永くお願いしますね。
ニックネーム ママちゃん at 23:14| Comment(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

大きくなりました

また雨雨雨雨

今年は本当によく降りますもうやだ〜(悲しい顔)

大掃除が出来ないじゃあないか爆弾

これって、もしかしたらラッキーな出来事???

と言うことで朝からノタノタ〜、ゴロゴロ〜

ブログでもアップしますか・・・・

と言うことで、子犬話題です。


とんと、話題に出てこない子犬ちゃんですが、、、順調に大きくなっています。


一昨日、なんとなーーーーーく開きかけていた目が、昨日には綺麗に開いて、
モグラから犬になってきました。

IMG_9314.JPG

IMG_9336.JPG
年賀状撮影用に買った蛇の縫いぐるみと一緒に。



昨日は東京から、我が家のワンのオーナー様が初めてわが家を訪ねてきたくださいました。

FLASHの同胎犬だった先住犬がつい最近亡くなってしまったので、
『ぜひ生まれ育った家に行ってみたいと思いはじめてね。思い切って来てしまいました。』
と、言うことでした。


先住犬は飛行機でお送りしたので、初めてお逢いしたのにもかかわらず
まるで旧知の友人のようにお話が弾み、涙あり笑顔ありの充実した時間を過ごすことができました。

『居て当然の家族でした。まだまだ長生きしてほしかったです』と仰っていただき

今いる子犬ちゃんたちがFLASHの甥、ルイ君の子だと言うご縁も後押しして、またまた新しい家族をお迎えくださることになりました。

子犬ちゃんたちをご夫妻のところに連れていくと、落ち着き払った穏やかな笑顔だったご主人が、子供のような無邪気な満面の笑顔になったのを見て、ママちゃんも本当に嬉しくなりました。

『いやぁ〜子犬がいればいいな〜と思っていたんですよ』と言う顔はまるで水を得た魚のように、はしゃいでいるようにさえ見えてしまいました。

『どうぞ、抱っこしてください』と言うと

『えっ!!良いんですか?』とますます満面の笑顔。

ウチのジージが生まれてばかりの莉子たんを抱っこした時のようにガチガチになりながらも、とろけるような笑顔で子犬を見つめていました。

“ブリーダーって、本当に良い仕事だな・・・

     幸せのおすそわけができたんだな・・・”と思う瞬間。

悲しかったり、悔しかったり、人間不信に陥るような事もあるけど、この喜びのの方がはるかに大きい。

さぁ〜て、頑張ってミルクを飲ませますか。

まだかまだか・・・と子犬を待ってくださっている新しいオーナー様に
元気な子犬を手渡す日まで、頑張らないと!!!!!

男の子マーキング3頭、オーナー様決まりました。

子犬のオーナー様募集中です。

ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。
ニックネーム ママちゃん at 11:10| Comment(1) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

ポンポコリン

こんなんでました〜の第2段。


ミルク30tでこんなお腹に・・・ふらふら


母子ともに元気にしています。

399334_502567963097353_524558877_n.jpg
ニックネーム ママちゃん at 16:49| Comment(0) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

うじゃうじゃ〜



コンナン、出ましたぁ〜

__.JPG


オス5(白1・マーキング4)

メス6(白5・マーキング1)


子育て、頑張りまーすGood
ニックネーム ママちゃん at 07:32| Comment(2) | 子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする