2013年03月19日

これって、いいの?

先日巣立って行った子犬の写真が送られてきました。

そう、結婚式にサプライズでお母様に送られた【そら君】です。



とっても幸せそう〜黒ハート

皆さんお着物なのに・・・顔(汗)でも、このショットはゆる〜す。






おい、おい顔(なに〜)白無垢がぁ〜







あぁあ〜〜〜やっちまってるよ・・・顔(なに〜)
新婦さんと濃厚キッスexclamation×2


この後、口紅で赤マーキングになったそら君と、お化粧の禿げたお嫁さん・・・。

犬の嫌いな人には信じられない光景だった事でしょう。

いいえ、ピレは大好きだけど、いくらママちゃんでも、この勇気はありませんから爆弾


お幸せに〜〜〜黒ハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム ママちゃん at 15:19| Comment(0) | ファミリーワンの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

週末は大忙しその@子犬編

土曜日に、ノアちゃんのベイビーちゃんたちが、やってきました。


みんな食べごろ〜るんるん

いやぁ〜メッチャ可愛い顔(メロメロ)


可愛い・・・可愛い・・・とはしゃいでいたら、

『“ママちゃん、いつも こんな可愛い子たちに囲まれて いいねぇ”なんて言ってたけど、
いやぁ〜大変だわ〜。よくやってるね〜。ちょっと来て見るのと、実際にやるのとでは大違いだわ』ダッシュ(走り出すさま)


と、真顔でおっしゃる。

子犬が産まれて以来・・・と言うか、その前からお布団の中で寝ていないらしい。

ママちゃん、よぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく判ります。


でも、ごめん。。。

今日は、確かに可愛いわぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

爺・婆の心境ですね。

『可愛いのぉ〜』と目を細めて写真をとっている合間も、

途切れもなく出るフンと、また途切れもなくできる水たまりを み・る・だ・けパンチ


しばし語らっただけでこの日は、愛媛に巣立つ一頭を残して泣く泣く帰って行きました。



子育ては大変だけど、とっても楽しい。

育てるよりももっともっと大変なのは、この子たちの一生を託すオーナーさんを探すこと。

いよいよ、子育ても正念場。

頑張っていいオーナーさんを探してね。



と言う訳で、CELEBRATEもオーナーさん探しのお手伝い。


BIS・INT・JKC/CH ルイ×JKC/CH ノアちゃん

 1月24日生まれ  

今現在オス4頭、メス2頭 のオーナー様を募集中です。



IMG_0254_1.JPG
柄リボンくん(白オス)



IMG_0302.JPG
緑リボンくん(白オス)



IMG_0268.JPG
黄色リボンくん(マーキングオス)


IMG_0293.JPG
青リボンくん(マーキングオス)


IMG_0282.JPG
ピンクリボンちゃん(マーキングメス)



IMG_0264.JPG
赤リボンちゃん(白メス)


そうそう・・・

わが家にもオーナー様待ちの女の子がいます。

1月15日生まれ 

マーキングの女の子(通称:ダイちゃん)

IMG_0178.JPG


白い女の子(通称:ショウちゃん)

IMG_0168.JPG

名前の通りなぜか一番でっかい女の子と一番小さい女の子が赤い糸探し中です。

パパはルイ君、ママはミッちゃんです。


お気軽にお問い合わせください。
ニックネーム ママちゃん at 15:09| Comment(1) | ファミリーワンの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

亜湖ちゃんとルーラの6歳の誕生日。

2月25日、今日はルーラの誕生日です。

先週の土曜日(23日)少し早いのですが大阪から亜湖ちゃんが遊びに来てくれました。

お誕生日里がえり・・・と言うことで、一緒にお誕生日のお祝いをしました。



  大変おおらかな性格のママちゃんは人間用のケーキを用意。


どうせワンコは一口だから、人間おいしく食べられるものを・・・買いますよ〜ねっ?

ネームプレートも、『“亜湖”と“ルーラ”でお願いします』とは言ったものの

こんな田舎では、
『そんなワンコに食べさせるケーキなんてないわ』って言われそうでビクビクものですわパンチ

で、恒例の記念撮影。

食べ物を目の前にすると、姉妹の関係なんてまるっきりないがごとく・・・。



亜湖ちゃんのガン見に、固まって動けないルーラ。





ひと口ずつワン’sに食べさせた後はすべて人間のお口に収納しました。


長女の亜湖ちゃん、次女の奈良のUさま、三女の九州のモモちゃん、四女のルーラ、唯一の男の子福島のアンディ君、岡山のふじちゃん。

みんな揃ってお誕生日を迎えられてよかった黒ハート

また来年も、みんな揃ってお誕生日が迎えられると良いね。

 おととさん、来年もいっしょにお祝いしようね〜るんるん
ニックネーム ママちゃん at 13:17| Comment(1) | ファミリーワンの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

安全祈願だけではありませんから(爆

ナオが出かけて2日目の9月4日。

わたくしは安全祈願はもちろんのこと、一生懸命に働いています。

朝、犬舎掃除を済ませ、パパちゃんのお昼ごはんの準備もし、電話でおしゃべりもし〜

大忙し!!!それでも、今日はワンコをシャンプーしました。


まずはエルメス。

只今換毛中でございます。

『梳いてすんだら洗えた様なもの・・・』

ま、朝飯前でございますよ。

とりあえず証拠写真。超不機嫌なエルメス嬢。


一頭で済ませる訳にはいきません。我が家には一杯ワンコがいるんだから。

次はモっちゃん。

昨年はボーボーコートで食欲まで落ちるほど暑そうだったのでマルガリータでしたが、
そのせいでフルコートに戻らず、コートが少なめで丁度いい感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年はそのままで過ごせました。

証拠写真はまた明日!!!!!

さて、明日は誰を洗おうかなぁ〜
ニックネーム ママちゃん at 01:50| Comment(0) | ファミリーワンの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

ミューズちゃん

今日は岡山からミューズちゃんがトリミングを兼ねてお里帰りでした。


ミューズちゃんはリアンとか奏ちゃんの同胎犬です。

甘えっ子で、とっても優しい性格だとか。

その上、とっても立派になっていて、ママちゃん感激。

幸せそうで、ママちゃんはとてもうれしかったよるんるん

また来てね〜Hello

IMG_7040.JPG

IMG_7051.JPG


ニックネーム ママちゃん at 00:48| Comment(0) | ファミリーワンの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする