2012年05月10日

ミッちゃんの子犬、大きくなりました

久しぶりの子犬話題です。

アメリカに行く前の日に生まれたミッちゃんの子犬も生後2週間を過ぎ、体重も2s近くなりました。


いつも我が家は、お母さんが気分転換に外に出ている時間以外は、ずっと母子は同じスペースで過ごしています。

パパちゃんも、ナオもそれぞれに仕事をしていますから、ママちゃんが留守の間は、みんなが昼休みに帰って来るまでは部屋には誰もいません。


ママちゃんが留守の1週間、ミッちゃんは一人で子犬を踏む事もなく頑張って育ててくれていました。

ミッちゃんえらいぞexclamation×2

IMG_5677.JPG
そぉ〜、なんてことないわよ。 byミッちゃん

IMG_5621.JPG

IMG_5624.JPG

IMG_5625.JPG

IMG_5626.JPG

5月10日現在、みんな目が開いてちょっとばかり犬になりました。

ニックネーム ママちゃん at 22:57| Comment(0) | 4月25日生まれミッちゃんの子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする