2012年06月18日

すだち

なんだかパソコンが・・・・あやしい・・・。

こわれた・・・かも???

おかしい・・・

   ままちゃんからへんじがない時は、携帯メールにおねがいします。


   celebrate-m-pyrenees@ezweb.ne.jp

ニックネーム ママちゃん at 14:13| Comment(0) | 4月17日生まれ ピンキーの子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

食べたくなるぅ〜

4月17日に生まレたピンキーとルイの子犬ちゃん。

生後40日を迎えて、とぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っても可愛くなりました。



顔を見ても、足の裏を見ても、ポンポコリンのお腹を見ても、みぃーーーーーんな、可愛い。顔(メロメロ)

今日は、ナオが少し時間が開いたのでシャンプーをしてくれました。


  小脇に子犬を2匹抱えて行くナオに

『あれ?シャンプーするん?何匹?』 顔(笑)と聞くと

  『根性が続く限り・・・』顔(チラッ)


暫くして出て行くと4頭目をドライング中。

  『次の子、洗って・・・』顔(チラッ)

『ハイハイ・・・洗いますとも』

急いで2頭抱えて来て、ゴシゴシ・・・

『後はどうする?』顔(笑)

  『ここまで来たら、洗うっきゃないでしょう』顔(チラッ)

『だよねぇ〜』顔(笑)

あっと言う間に・・・いいえ、ナオ様のおかげでピッカピカのフワッフワになりました。


そしてお決まりの写真撮影。

まずは白い男の子から

●水色リボン君
IMG_6003.JPG

IMG_6018.JPG


●黒リボン君
IMG_5994.JPG

IMG_6019.JPG

●白い兄弟
IMG_6023.JPG

IMG_6027.JPG

●茶リボン君
IMG_6034.JPG

IMG_6085.JPG

●緑リボン君
IMG_6047.JPG

IMG_6081.JPG

●マーキングの兄弟
IMG_6063.JPG

IMG_6068.JPG

●オレンジリボンちゃん
IMG_6089.JPG

IMG_6100.JPG

●ピンクリボンちゃん
IMG_6110.JPG

IMG_6111.JPG

●ピンクとオレンジの姉妹
IMG_6130.JPG

IMG_6132.JPG

●黄リボンちゃん
IMG_6137.JPG

IMG_6146.JPG

●赤リボンちゃん
IMG_6158.JPG

IMG_6153.JPG

●赤リボンと黄リボンの姉妹
IMG_6159.JPG

IMG_6163.JPG

そして・・・

汗ダラダラ・・・

みんなで頑張って撮った全員集合の写真。

バックに今や満開の我が家のバラ〜

せっかく椅子を高くしてまでバックに入れたかったのに、ほんの少ししか写ってない・・・。

ま、前に可愛い子たちが並んでいるからいいか。

IMG_6167.JPG

IMG_6186.JPG

IMG_6191.JPG

この子たちのオーナー様を募集中です。

お気軽にお問い合わせください。

尚、お問い合わせにはご住所・氏名・電話番号などをお書き添えください。

無記名の場合は返信できませんので、ご了承ください。


ニックネーム ママちゃん at 01:29| Comment(5) | 4月17日生まれ ピンキーの子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

ピンキーの子犬、少しだけ?可愛くなりました

生後3週間を過ぎたピンキーの子犬ちゃん。

離乳食も順調に進み、体重の伸びも目を見張るほどになってきました。

離乳の最初は、食べる事がへたくそで、おもうように食べられないせいか、いまいち体重も伸びない事が多いんです。

最近では一日100gは増える感じです。

目も澄み切ってきて、なんだかちょっぴり可愛くなってきたような・・・。

近いうちに1頭1頭、写真を撮りましょうかね。


 今日の画像は5月5日に撮った写真です。

お外に出始めたばかりで、まだまだ緊張気味で、固まっています。

このころの写真は撮りやすい。

IMG_5671.JPG

IMG_5637.JPG

IMG_5643.JPG

IMG_5648.JPG

IMG_5657.JPG

現在約2・5kg。

そろそろ活発に動き始めます。



子犬のオーナー募集中です。ご住所・お名前・電話番号をお書き添えの上お問い合わせください。
ニックネーム ママちゃん at 23:15| Comment(0) | 4月17日生まれ ピンキーの子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする