2013年09月01日

引越ししました

ブログは下記のアドレスに引越しました。


 http://ameblo.jp/celebrate-miyazaki

お気に入りの変更をお願いします

ニックネーム ママちゃん at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

けんのおととさん主宰のワンワンハイキングのお誘い

昨年クラママさんがお世話下さったわんハイを今年は和歌山でやってみたいと計画いたしました。

【日時】 10月26・27日

【場所】 パトナーズハウス ゆあさ

 
10月26日はお昼前から自由にドッグランなどでワイワイと。
 昼食(申し込まれた方)
 18時より 夕食 焼き肉
10月27日
  8時より 朝食
 10時すぎより お楽しみゲーム大会・集合写真撮影 後解散
 12時より 昼食(申し込まれた方)

あいています時間は自由にドッグランなどで楽しんで下さい。
なお、今回はコテージが10棟しか使えません。コテージご利用の方はできるだけ2家族・4名程度の組み合わせで申し込んで頂きたいと思います。車中泊での参加は大歓迎です。 

メールを頂きましたら詳しくお知らせいたします。
連絡先 けんのおとと こと ゆかみじゅんじ


お申し込みは、けんのおととさん、もしくはこのブログへのコメントでお願いします。


ニックネーム ママちゃん at 15:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

POOHの子犬

気がつけば、POOHの子犬が産まれましたるんるんと書いて以来、何にも書いてない。

売る気は有るの〜って言われるけど。


  『大ありですとも』


と言う訳で、先日撮った子犬の写真をアップします。


先日とは言っても15日ですから、もう一週間以上前の事。

もっと可愛くなってきてるんですけどね〜。

まずは15日の画像です。

青君(マーキング男の子)
IMG_1724.JPG


赤ちゃん(マーキング女の子)
IMG_1746.JPG

ピンクちゃん(マーキング女の子)
IMG_1776.JPG

緑君(マーキング男の子)
IMG_1814.JPG

オレンジちゃん(マーキング女の子)
IMG_1790.JPG

黄緑君(白い男の子)
IMG_1767.JPG

黄色君(白い男の子)
IMG_1738.JPG

黒君(白い男の子)
IMG_1788.JPG

そして一機に離乳食の場面

6.JPG

子犬たちのパパ、DOLCE君
DOLCE.jpg
jewelの12歳の誕生日におめかしをして・・・イケメンってぼくのための言葉だよね!!


DOLCE2.jpg
2008年ジャパンドッグフェスティバルにて
雄の代表ドルチェと雌の代表ヒメちゃん。BOBはヒメちゃんになりました。

子犬たちのママPOOH
poohkinki.jpg

IMG_2315.JPG


子犬のオーナー様募集中です。お気軽にお尋ねください。
ニックネーム ママちゃん at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

不幸?そのA

去年の暮れに買ったコンロの調子が悪い。

強力な方のコンロは、着火音すらしなくて、もちろん火がつかない。

弱い方は、一応つくけど、すぐに消える。


 な〜ぜ〜だ〜〜〜〜爆弾

と言うことで、火が使えないCELEBRATE家。

料理が出来なくて、お弁当を買って食べること2回。

さすがに、まったく使えないのは困る。


で、さっそく買い変えた。


そしたらパパちゃんが『これは右側が強力なんじゃの〜』とおっしゃる。

『前のも、右が強力だったで』とママちゃん。

『いーーーーーや、前は左が強力だった。ぞっとそのつもりで使いよった』

『あんたがどう使いよったかは知らんけど、右が強力やったで。』

『わしは、毎日麦茶沸かしよったんぞ、間違いない!!!』

『悪いけど、私も毎日ご飯作りよったんで、間違う訳ないやろ、何なら賭ける?』

『おぉ〜賭ける!!』


妙に自信満々なパパちゃん。

で、¥5000をかけたのでした。

ママちゃんは絶対自信があったので、10000円って言ったんだけどね〜顔(イヒヒ)

ま、確実に頂くお金だから5000円で許そう〜顔(イヒヒ)


すぐさま二人で一緒に確認に・・・

捨てに行くべく、車に積んである段ボールから壊れたコンロをとりだす。

ハイ証拠写真。

__.JPG

ママちゃんは、働かずして5000円、ゲットしたのでした。Clap

  ごっつあんで−−−−−−するんるん
ニックネーム ママちゃん at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

恒例になった川遊び

ハイ、また遊びました。

東は愛知県、西は九州まで、23家族、47名、37ワンの大集合です。


当初予定していた道の駅は手狭なので、例年通りの場所に急きょ移動しての開催でした。

IMG_1622.JPG

IMG_1587.JPG
行った時には靄がかかっていて寒いくらい。

IMG_1642.JPG
わが家のパパちゃんにだましウチをくらい川に放り込まれたアクイース君

IMG_1646.JPG
ご機嫌ななめの形相 『ボク、怒ってるんだから』顔(ぷんっ)

IMG_1666.JPG
一番嬉しそうなこの方・・・昔はこんな子して悪さをしていたんだろうなぁ〜

IMG_1672.JPG
昨年、ここに何度か登場した【骨折君】こと【ルゥー君】。良かったね〜大事にしてもらって。

IMG_1650.JPG
ルゥー君の同胎犬、モモとアンズの果物姉妹。

IMG_1679.JPG
今回初登場 奈良からノアちゃんとルイ君の子供ヒメちゃんとショウ君

IMG_1691.JPG
山口県からルイの息子ルネ君

IMG_1699.JPG
良い子は只今充電中。

お顔が写っている写真はまた後で。




ニックネーム ママちゃん at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする